2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

夏はやはりこういう形の雲でしょう。 これをみると夏の到来を感じます。

http://www.fujitv.co.jp/fujitv/news/pub_2006/06-191.htmlさっきTVCMを見て知りました。 大好きな番組が帰ってくるとはうれしい限りです。 しかも山口ロケをしていたとは角島の綺麗な海を舞台に繰り広げられていた ようです。 角島は何度となく行く機会が…

ブラジル戦の後です。 朝早起きしたので、気分は試合に負けたけど 妙にすっきりしたような感じもします。朝焼けがココロを癒してくれそうな感じです。さぁワールドカップ、次の開催まで日本の大きな成長を期待しておこう!

ブラジル戦

http://netafull.net/neta2006/014215.html いつも見ているネタフルさんのサイトからですが、なんとぉ吉野家が復活!するようです。 待ちに待ちましたぁ。あの味です。 ほかの牛丼屋さんではでていない味が自分にはたまりませんです。毎日の様に通っていた頃…

昨日はSCGの会合が沖縄にて執り行われました。 内容は実のあるものとないものでまったく差がありましたが 会合自体に意味があるものだってのでよしとします。さて、その会合帰りに気になるモノを発見しました。 こいつです。 ファイナルファンタジーIIIやば…

どうもニュースを見ていたらインフルエンザが はやっているらしい。沖縄と北海道という極端な場所で。しかも沖縄は全国的にかなり高い感染率です。 去年も流行したというので、気候的な要因がなにかあるのかと 感じました。とにかく気をつけていきましょう。…

NintendoDSをゲットしました。全国的に品切れの中。 トイザラスにて土曜日入荷の情報を得て。 夕方から、ふらーっと散歩をかねていってきたら、出会いました。 さっそく頭を鍛えております。 毎日脳年齢でも公開していこうかな。

昼食に食堂にいったら、あまりの人の多さに閉口してしまいました。 そこで、隣のバイキングレストランにいきました。 ここでは500円でバイキングなので、料金的には納得ですが、味はまぁまぁ、そういうなって感じかな。 さて、ここでも人が多かったので、ど…

日本最南端の駅に降りることがあったので、 せっかくの記念なので、ちょっと記録してみました。 ゆいレールとは沖縄にあるモノレールのことです。ヒトはこういう最南端とかっていう端っこは好きな生き物 ですな。俺もそれに惹かれてついついいってしまいます…

沖縄の梅雨はぼちぼちあけそうな感じだといわれています。 しかし、いまんとこまだまだな天気です。昨日、一昨日と雨がふりまくっていましたので、今日みたいに雨が降らない日もよかろうもん。この写真は職場からの風景です。雄大だなぁって思ってパシャリ。…