2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

またまたいつもいくみどり屋食堂のメニューです。 名前は「肉丼」 ん?牛丼とは違うの? ということで牛丼はまた後日紹介します。きたのは牛丼みたいな雰囲気の料理です。紅しょうがも のってるし、またいつものように丼ものの法則を無視した 健康的な野菜盛…

今日は行こうとしていたパスタ屋さんが お休みのようだったので、パスタ屋さんではなく メキシコ料理のお店に行くことになりました。名前がインパクトあり、その名も 「チキン野郎」です。 いいの?そんな名前で。ま、お客さんは誰もいなくて、静かで快適で…

カツ丼ってどんなのだと思います? そう、卵に閉じてあって、甘くて、七味をかけて ほくほく食べるよね?しかし、いつものように、お昼の定番「みどり屋食堂」にいってきました。 もう、丼モノはすべて制覇しているのです。今日の「カツ丼」を最後に。カツ丼…

遂に吉野家が復活した。といっても期間限定の復活祭である。 これからはしばらくは月初めの五日間だけは牛丼が食べれるようだ。福岡にすんでた頃は、週五で通っていたときもあるくらい 俺は吉野家の牛丼が好きなのである。あの味じゃないと、満足しない。そ…