遂に吉野家が復活した。といっても期間限定の復活祭である。
これからはしばらくは月初めの五日間だけは牛丼が食べれるようだ。

福岡にすんでた頃は、週五で通っていたときもあるくらい
俺は吉野家の牛丼が好きなのである。

あの味じゃないと、満足しない。そんな体になっちまいました。
で、さっそく復活ということで
俺の牛丼生活も「解禁」です。

車を走らせて、さくっとお持ち帰りです。
この味わい、じっくりと堪能したかったので、あえて持ちかえりしました。
で、頼んだのは
大盛り、つゆだく、ねぎだく」これが俺の定番です。
いつも持ち帰りが多かったから、卵はダメな時期があるので、いつのまにか
卵は注文しなくなりました。

さて、食べる前に記念撮影です。
コレ

そして、食べる準備です。

準備完了!よし食べます。
口にほおばって、ます一言「うまぁい。あぁ、これこれ。
俺の体は、味覚はこの味を忘れてはいなかった。ひさびさの出会いに
感動しながら、食べるたびにうまぁい。といいつつ、ほかほかなので
体もほかほかです。

その熱いなか、いっきに食べ終わりました。

そして、またすぐに食べに行こうと決めた
みやたのたけし@牛丼大好き、なのでした。

ちなみに最後の写真は俺が左利きだと簡単にわかる写真だなぁ
と思いながら撮影しました。