カツ丼ってどんなのだと思います?
そう、卵に閉じてあって、甘くて、七味をかけて
ほくほく食べるよね?

しかし、いつものように、お昼の定番「みどり屋食堂」にいってきました。
もう、丼モノはすべて制覇しているのです。今日の「カツ丼」を最後に。

カツ丼を早速注文です。
さぁ、いつものように突っ込みをいれる準備万端です。
さぁ登場

ん?んん?
こりはぁ。カツが上にビックボリュームでのっているけれど。
たしかにカツ丼だけど。あれ、どうやって食べるのかな?
あ、ソースが付いて来ました。

それって、「ソースカツ丼」じゃん!!!
やはり、つっこみどころ満載の今日のカツ丼でした。
この大きなカツの下にはいつものように野菜もりだくさんの具があるのは
いうまでもありませんでした。

おなかいっぱいです。