2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

食材を求めて、南に遠出ではなく小出(コデ、小さく出かけること。)してきました。 風が気持ちよかったなぁ。 初めて通る道があって、新鮮でとっても楽しいコデになりました。 また、秋を感じるコデしようと計画します。夜はお部屋の電球をかったのです。 明…

今回は少しシンプルなストライプシャツ のご紹介です。なかなかいい色使いしています。 こういうのが大好きです。

少しよいデータがでました。これで次にすすめる よい結果だと思います。ちょっと一安心です。 さぁ、がんばるべ。

今日は大量に印刷するものがあって プリンターを動かしていました。カラープリンターは すごい奇麗なんだけど、インクがおかげさまで交換に なる時期になってしまいました。 まあ、すぐに必要な部数は確保できたけど、残り10部の 印刷が完成間近で用紙ジャム…

http://bb.watch.impress.co.jp/cda/news/11537.html これ、なんだか面白そうです。ダンバインが好きな俺としては。

今日はちょいとこんなドレッシーな感じでした。 でも、白くてジャケットきてたので、 誰にも気づかれる事はなかったかな。 こいつはちょいとオープンに着れないかも。ちなみに襟は写真みるとわかりますが、おもろい形になっとるとです。

今日は髪型変えたので、少し気分が違いました。 たまにはこげん短くするのもいいかな。 でも若干、短くしすぎたかも。

甘いもの、結構食べました。 ビットの抹茶味。おいしかったです。 案外、抹茶の味はしなかったけど、でもいいのだ。 俺的にはキナコ味が好きです。おいしいとよ。ほんでももって 夜はキャラメランジュっていうのかな。 いただきました。おいしかったよ。これ…

よるご飯にひさびさにエピカフェにいってまいりました。 一人カウンターでタルタルカレーを速食し、帰途につきました。 所要時間20分。早いよ。ってスタッフにもいわたけど、 一人のときはこんな感じ。 食べるのはやいんだもん。

髪型チェンジしました。いつもより短く すっきりです。若干オサルになった可能性もありますが。 寒くなったので、頭が冷えてキレがよくなることを期待しますが 凍らないように気をつけます。

夜はつまんでご卵のカルボナーラ食べました。 濃厚でおいしゅうございました。 ただ、つまんでごらんなのに、つまめませんでした。 残念!

秋っす。いやもう冬っす。寒いもん。 なので、ジャッケトまできてきました。 今日はロンティーのご紹介。ジャケットにロンティーは なかなか好きなコーディネートですな。 この紫君は。模様がキラキラしてて、目立ちます。 太陽に反射すると、さらに目立ちま…

家の近くの橋で見つけた夕日です。奇麗だったので、車をとめて とってみました。 太陽にほえろを思い出しました。

秋もすっかり涼しさよりも寒さを感じる季節に なってまいりました。 小さい秋がいっぱいころがっているかもって 思ったけど、そこまでころがってなかったけど秋は空気が奇麗なので、青空、夕日、月が大変 よく見えました。目の保養です。今は山羊座がよく見…

これ、黄色なんです。おいしかったよ。 赤いのや青いのは知ってたけど、黄色さんまで存在するとは。 やりおるわ、モリナガ 信号トリオのコイツにおいしさを感じました。 ありがっと。

みやたのたけしが普段いる場所に誰もおらず 一人です。静かなので、音楽を楽しみながら 癒しを創作中。なかなかいいぞ。

http://www.asahi.com/national/update/1020/TKY200510200227.html この記事気になるのです。 ときおり、ヤンバルクイナって単語を発する自分としては。 まけるなヤンバルクイナ!

よるご飯はほかべんにしました。 「肉野菜弁当」と「からあげのみ」という 弁当プラスさらにおかずという構成に挑戦。 さすがに多かったです。 「大盛りにしよう!」とかいってたのをしなくてよかったと しみじみ思ったよ。

昨日はマフラーをしてみました。 朝早く、夜遅かったので、誰にも目撃されてはいませんが この秋一番の早さでまきまきにしてみました。 こんな感じです。

秋です。ほんと肌寒い、若干すこし心地よい季節です。 なので、小さい秋をみつけたので お知らせいたします。こいつ結構、背が高いとです。 こいつをみると秋を感じます。 こいつをすっと抜いて持って走りたいです。 先日、そうやってみました。 童心に返り…

今日のお昼ご飯はチキン南蛮。 ちと疑問がなんでチキン南蛮の時は味付けごはん なんだろう。白いご飯でも俺はいけるんだけどね。

今回は青い花で攻めてみました。 明るい暖色系ばかりでしたが、コイツが参入です。 なかなか爽やかクールに演出してくれる感じです。 いかがなもんでしょう。

今日の晩ご飯は「てんぷら」さんです。 ひらおにいってまいりました。 まあ、おなかいっぱいになりました。野菜定食です。 ただ、問題点が一つ。てんぷらにつける醤油が味がこいいです。 てんつゆにすればいいんじゃぁ?

これ昨日着用しておりました。花柄ですな。 なかなかきれいでさわやかです。 しかも写真じゃわかりませんが、ボタンがぽっちぽっちって とめるタイプ。こういうの名称わかんないですが。 これ簡単に着用できるので好きです。

少し肌寒いよね。長袖の季節です。 今日はピンクの花柄きてきました。 これは派手な方ではないのです。いずれ ご紹介いたしましょう。今日、ご登場なのは NEW ベルトです。 白くてポップな彼はなかなかの センスをだしてくれます。 きっと愛用になります。 …

これコブラが二匹おるとです。 これをきている時はコブラ大佐と呼ばれます。

今日は雲ひとつないくらいの快晴でした。 秋晴れってこんな日のことを言うんだなって感じたよ。 で、太陽があつかったので半袖ですごしました。 これです。

みやたのたけしのシャツコレクション公開第一弾 花柄ですな。基本的に花柄を多くもっているようです。 赤色はなかなか奇麗で好きなシャツです。今年はどんな秋服がコレクションされるのだろうね。

最近、タイでも購入したリング(腕輪のこと)が増えました。 リング好きなので、数が多いのはまったくこまりません。 ホワイトバンドはいつもつけてるけん、あ、リングっていうよりも バンドっていうのがいいかも。でもあえてリングって呼びます。今日はNEWリ…

さて、SCGのネタのほうはmixiに完全移項でもするとして こちらの方では新しいネタを展開させていこうと思います。 秋ということでみやたのたけしのファッションをご紹介 でもしようかなと計画中。 これから、いろんなシャツを公開していきます。 こうご期待!