2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

またまたまたブログのデザインを変えました。 気分を明るく、そして癒しへ。 こんな感じでせめてみよう。どう?

横浜に攻めにいってきます。 またまた厳しいところですが、気合いだけは十二分に 落ち着いていこうと思っています。 最近、国がらみに挑戦していますが、決して無謀ではないはず。『戦う前にあきらめたら、くやしいだろ。やろうと思えばできるもんさ。』これ…

悔しい思いをした。やはりシケンに落ちるのはつらいな。 それまでに費やした時間と過程を全否定された気分だ。 かなり、悔しいよ。でも、仕方がない。今回のことで、俺はかなり悩んだ。そして結果が一つでた。 また新しい選択肢に向かっていくしかないのだ。…

エピソード38

マ「提督・・・.魂なのだろうか,彼は.」 グ「分からん・・・.おおっ!既に年を越していたんだな・・・.」 マ「本当か!?」 ニ「あんなにグラビウムフィールドを大量発生させれば,空間が歪んでも仕方がないな.」 マ「キャ,キャプテン!!」 グ「ご無…

沖縄の海です。これは南部にいってきました。 ギーザバンタと呼ばれる絶壁からの風景です。 天気もほどよくて良かったです。 こんなに広い水平線をひさびさにゆっくりみました。 自然は心をとってもゆたかに、そして新鮮な気持ちに してくれます。

ってすごい強いお酒だったと思ってましたが、昨日は結構のんだのですが だめだぁーってならずに、普通にいけました。 二日酔いにもならず、目覚めは快適な朝でした。宿泊したホテルはPARM ROYAL NAHAという新しめのところです。 8Fの部屋で、新しくて太陽が…

沖縄進出です。 今回は観光ではないのですが、日本全大陸制覇ということで 記念すべき機会になりました。 いっぱい書く事がありますが、まずはこれだけ。めんそーれ

エピソード37

マ「た・・・助かった・・・.」 グ「おい・・・やったぞ・・・.」 マ「やったぁっ!!」 グ「やったぞ!!」 ニ「死の運命を変えた者たちか・・・.」 マ「オリヴィエ・・・.」 ニ「ハハハ・・・私の役目は終わったようだな・・・.」SE グ「な,何っ!?…

これ、東京バナナの期間限定ものです。多分。 黒ココアの味がするはずなんですが、結局バナナの味が 強くてあんまりわかりません。 まあ、黒ければ新鮮なイメージが湧くということかな。ちなみに常温で一週間しかもちません。 食べたい人はお早めに。あと残…

現在、東京、羽田にいます。飛行機の時間が まだまだなのでyahoo cafeでドリンク飲んだらネット無料ということで さっそく会員になって利用しております。しまったなぁ。時間有るなら、ブラブラしとけばよかったよ。 特割は予約変更できないんだった。前回は…

エピソード36

ラ「おい何をしている!スターブレイバー!!早くフィールドだ!!」 マ「ア,アイサー!!・・・グランチェスカ!」 グ「よーし!!」 ラ「こっちは新装備だ!ハイスピードローテーショングラビウムフィールドを出すぞ!」 マ「ハ,ハイスピードローテーシ…

これ、浜勝のトンカツです。 このように勝つためにはトンカツは必須ですな。 あと、ちゃんと今日はフォルクスでステーキ食べました。 敵に勝つ。これで完璧ですな。

まずは東京に攻め込みます。 鬼武者のように敵をきってくることにします。 ご期待有れ。

エピソード35

ニ「あきらめるな!あれを見ろ!」 マ「な,何っ!?」 グ「あれは!!まさか!」 マ「スターサンダー!?」 グ「何故だ!スターサンダーは破壊されたはず!」 ニ「あれはスターサンダーではない.明らかに新型艦だ.」 ラ「こちらスターサンダーヴォルティ…

これ、昨年たべたびっくりドンキーの パフェです。なかなか美味しいので おすすめです。これ食べる時はハンバーグは300gではなく 150gにしときましょうね。

試験などで東京と沖縄にいくことになっています。 人生のなかで一番大変な時期といっても過言ではない週間に なると思います。がんばります。

エピソード34

マ「ライサンダー大佐は船と運命を共にした筈だ!」 グ「くそお,一体,どうすればいいんだ!」 マ「とにかく,グラビウムフィールドだ.今やれることはそれしかない!」 グ「そうだな.リミッター解除.グラビウムフィールド最大出力でホッパーGを包む!」 …

これ、ブルーフォンセのケーキです。 ちっさいんだよねー。もう俺的には一口サイズです。 つまりこれは3口で1200円の高級グルメ。 どうにかしろ!ブルーフォンセ。

寒い日です。東京では雪がふっているようですね。 そこまで寒くないのでよかったですが、 来週の半ばに東京にいくのに雪がふったり寒くなったり しませんようにと。

エピソード33

マ「どうした!」 グ「だめだ!そんなこと.出来るわけがない・・・.」 マ「おい!どうしたんだ!」 グ「ホッパーGは5分後にエネルギー放出を始める.キャプテンがプログラムを書き換えたから そのエネルギーは小規模になった.しかし,それでも銀河系を破…

これ、新風ラーメンです。 思った程黒いラーメンではなかったけど いまちまたで噂の黒いラーメンのお店なのです。 味はこってりです。半熟卵とチャーシューは美味しかったよ。 たまには行きたいお店です。

いま、いくつか選択肢があって。 迷い中。一つをたてれば、あちらがたたない。あちらをたてれば こちらはうまくいかないかもなどなど。矛盾だらけのmiy lifeって感じですがここは正直に紳士的に堂々と行くしかないな!って思ってます。 まずは来週がんばって…

エピソード32

マ「暴走しているってのか?」 グ「そうらしいな・・・.」 ニ「私が読んだ運命は宇宙の死だったのか!何ということを!」 グ「くそぉ!」 マ「我々は何の為に・・・.」 グ「・・・待て!プログラムが,書き換えられている!!」 マ「何っ!?」 ニ「ヌート…

これ新しいコレクションです。冬の冷たさと クールな空気を表す感じの奇麗な蒼でできてます。 自分が頭の中に考えているデザインって実際に具現化すると 違うってことはよくあるけど、これはまさにイメージ通りでした。 「空想が現実になる」って感じ。

エピソード31

グ「どうしたオリヴィエ!」 ニ「ついに始まった.ホッパーGの殲滅プログラムが起動したのだ.」 マ「何だ?!そのプログラムとは!」 グ「よしプログラム分析・・・こ,これは・・・!」 マ「何か分かったのか!」 グ「・・・恐ろしい・・・.こんなことが…

これ、数年前にはやったガチャピンのフィギィアです。 コレクションしてました。そして手前がプレミアの ムックです。よく集めてたなぁ。

行く事になりました。前回受けた試験に合格したので 来週の水曜日はまた東京に殴り込みしてきます。 レポはまたその後日に。

エピソード30

グ「ヌートリアス?じゃあ,キャプテンは我々につきまとう死の運命を変えようとしているのか!」 マ「死の運命だって!?」 ニ「そう簡単には変えられん.時を超えることは出来ないからな.たとえミーアノイドでも.」 グ「そうでもないぞ!動きが止まってい…

最近では本当に合格をイメージしたお菓子が 登場しました。今までは買ってる人が勝手にいってただけなのに メーカー側も本腰をいれたというかビジネスチャンスと思ったんだろうか。 しかし、ここで思う事が、こうなった商品を売り出しているという事は 若干…

ドライブにいってまいりました。 新しい道を探求していたら、いつのまにか 若戸大橋まで来てしまいました。こんなに大きいんだって 思いました。 赤い橋なんだね。 で、帰ろうと思ったら、道に迷って、いつのまにか また北九州にはいってました。冒険にはス…