ってすごい強いお酒だったと思ってましたが、昨日は結構のんだのですが
だめだぁーってならずに、普通にいけました。
二日酔いにもならず、目覚めは快適な朝でした。

宿泊したホテルはPARM ROYAL NAHAという新しめのところです。
8Fの部屋で、新しくて太陽がはいってくるとっても気持ちのよい
ところでした。

まずはチェックアウトして、TuLLy Coffeeでcafeをして先輩を待ち、
そしてまずは牧志国際通りを探索しました。市場でソーキや
イラベッチャーなど、珍しい食材をみました。安いんだろうね。

独特の文化を形成しているよね。しかしTシャツは変わったのが
多いけど、うちなんちゅー自身はこういうの着ないんだろうなって思ったよ。

そして壷焼会館でヤチモノの歴史を学びました。
シーサーってすごいね。


その後は昼食でタコライス食べました。美味しかったね。
で、そこで聞いたのが、沖縄では吉野家にメニューにタコライスがあるらしい。
そして美味しいというんです。俺はそれも大賛成です。
牛丼がまたしばらく復活しないんだったら、タコライスを全国展開すればいいじゃん

それから南部の海に旅にでたのでした。