2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

カレーでしょう。ということでカレー食べ放題のお店にいってきました。 美浜にある「ふぁぶ」ランチはデザート(といってもファンタオレンジ味のジェラートだけどね。)が付いて714円です。 なんで中途半端な値段なんだろう。まぁ、そういうのはさておき、つ…

まだ見ていません。今日も浦添の花火大会です。 昨日も音がしていてから、何だろうって思っていたけど やっていたんだぁ。 近いけど、さすがにここからじゃ見えないよ。 音だけ花火を感じることができるけどね。ことしはまだ花火は見れるだろうか。 やはり日…

沖縄ステーキ初体験しました。 美浜にある金松というお店にいきました。 普通っぽいお店です。メニューを見るとちと興奮。大きい肉がのってました。 頼んだのはテンダーロインステーキLに大盛りご飯です。 焼き具合はミディアムレアーです。ちょうどよいや…

夏の新しいアイテムとしてNEW Tシャツをゲットしました。 これはap bank fes 06のTシャツです。今回こそは 参加しようと思ったけど大人気のためチケットは入手困難でした。 次回はぜひ、参加です。なので、せめてTシャツだけでもって思い ファミマドットコ…

ap bank fes06 Tシャツ

http://www.makai.jp/がでるようです。こういった懐かしいゲームの復活は妙に趣を感じます。 昔やってたなぁって思い出しました。なかなかクリアできなかったけどね。これとは他にも悪魔城ドラキュラとかメトロイドとか はまってました。 このシリーズはいろ…

今日は有楽という中華料理屋さんにいきました。 前から、大盛りで食べきれないというから、ぜひ、 体験しに行きました。これが定番のからあげ定食です。 たしかに多かった。ごはんも大盛りだし。 春巻き、スープ(ラーメンのつゆ)もついていました。 もう、…

夏らしく新しいアイテムの登場です。 みやたのたけし的には鞄や靴は服よりも頻度が高く 新しい物が欲しくなります。今回は夏の足元はさわやかスニーカーで決まり ということで、VANのオレンジカラーで決定しました。ついでに夏らしくブログのデザインも変更!

[グルメ}

今は自然食ブームです。主にバイキング形式で やってるところが多いです。そして少し離れた郊外にある お店なんかも人気がでていますね。 たいていはお昼のランチバイキングがお得なんだろうけど 夜もまぁまぁのお値段はするけど、ゆったりとできて 結構いい…