カレーでしょう。ということでカレー食べ放題のお店にいってきました。
美浜にある「ふぁぶ」ランチはデザート(といってもファンタオレンジ味のジェラートだけどね。)が付いて714円です。
なんで中途半端な値段なんだろう。

まぁ、そういうのはさておき、ついつい大好きなカレーと食べ放題ということで、軽く大盛りニ杯たべました。
ご飯もるところと、ルーを盛るところの仕切りがちゃんとあるのに、無視してご飯盛りました。

おかげでおなかすきません。いまだに。
甘口と辛口はたべましたが、激辛の味はちょっと俺にはたべれません。あれって
カレーじゃなくて香辛料が辛いんだもん。
そういうのは苦手なり。

でも海を見ながら食べるっていいね。ちょっと暑かったけど