Mr.Children

今日は,まちにまったライブの日.
朝から髪を切りにいって,パーマまでかけて
ミスチルのライブにいってきましたわ.

今回はシフクノオトのツアー
名曲ぞろいです.感動の2時間をすごしました.でもSingはすごいよかったけど
空っ風の通り道が,歌ってくれなかったのが,残念だったわ.これがシフクノオトのアルバムのなかで
一番すきだったのにな.

帰りには因幡うどん,食べたけど,やはり能古うどんを普段食べつけてると
おいしくないなーって思った.でも普通の味なんだろうけどね.

で,ステレオにいって,そしてアンジェロにいって飲み直しましたわ.
しかし,アンジェロの店員ナイスですわ.