ハチベエ

今日は文化の日です.
ということで,街にくりだし食文化を堪能しようということになりました.

焼き鳥の八兵衛
ここにいきました.
ここわ,さがりとタンがうまいということでしたが,俺たちは9時ゴロいったので,
すでにネタがなくなってしまったようでした.今度は早めに行こう.

でも,ここはホントおいしかった.まあ,値段もある程度だけど,コストパフォーマンス的には
大満足です.枝豆をすりつぶしたのをあげた串だったかな?雑誌にものってたけど,

新鮮な食感で,おいしかった.
そして俺たちはまた,街へともどったのでした.
この日は誰もさそってもIQクイズをしてるらしくて,外にでられないと言われました.
IQクイズにまけましたわ.俺