わっぱーリベンジ編ー

TaKeShi2004-11-10

今日は昨日に引き続いて「わっぱ定食堂」へ
今日はもう,決めてました.メニューは650円のB定食.なぜなら,ご飯,みそ汁がおかわり自由だから
きっとBはびんぼうのBだなって思った
大人のお子様ランチっぽいA定食は1000円いつか食べたい

昨日も多かったけど,今日は入るのに並んでました.外にならんでまってましたが,
メニューが決まってたので,入ると同時に料理がでてきました.これってすごい親切
人気がでるわけもわかる.

そしてでてきたB定食は,書いてあったとおり,朝ご飯をイメージしたもの
6品だったかな.卵焼き,じゃこのちりめん,岩のり,明太子,角天,シャケ,みそ汁,ご飯
これでご飯を4杯いきました.おかわりのしすぎで,店員に食べ過ぎとおもわれないように

毎回,違う店員におかわりを注文したのです.
最初は普通もり,次は大盛り,そして最後は苦しかったので,半分っていってたのに,普通もり
もう,限界でした.

苦しい