ゆうらく

今日は天神のカツ丼のゆうらく
にいってきました.ここは祝日曜日は休みなので,俺的には土曜日に行く機会が一番多いので
今日も土曜日ということで,ここに決定.

やはり,ここのカツはうまい,鹿児島からおくられてくる黒豚使用
カツ丼が一番有名なのだが,おすすめはトンカツ定食
これにするとご飯がおかわり自由

今日はもう,閉店間際ということもあり,ごはんおかわりしますか?
って聞かれた.もうご飯がなくなってるんだろうなって思った
でも,一応,するつもりなんですけど,っていったら,最後の一杯って感じのご飯がやってきました.

それ以降の客はご飯かもしくは肉がないからって事で断られてました.
閉店前にしまる店ってのもすごいね.