スローフード

今日は行列ができる店で有名な「ふくちゃんらーめん」にいってきました.
確かに行列ができてた.で,俺たちも並んだけど.軽く40分ぐらい並びました.ここって
回転率が悪くて行列ができるのでは?

で,味の方はどうかというと,まあ,普通かな.餃子や,チャーハンが食べてみたかったけど
時間かかりそうなので,やめちゃった.
で,味はとんこつ,麺は太麺,南九州,鹿児島ラーメンっぽいなーって思った.

まあ,特にこんなに並んでまで,食べる事はないかなって思った.

で,晩ご飯は今日はひさびさに母上がまいっていたので
中州でスローフードを食べてきました.
「なぎの木」って春吉になる.自然料理のお店です.

懐石をたべました.ほんと健康って感じな上品な料理がでるわでるわ.
んでもって,食べる食べるわ.俺.母上の分は一品づつ,頼んでたので,
それももらって,限界ってくらい食べた気分になったけど,健康的な料理だから
よかったです.

おいしいものってしあわせ.