くるくる

今日はくるくる
この前,いったいらい.今日はどうどうとおかわりしようかなー
でも,そういうえば,今日太宰府にいって梅ヶ枝餅40プラスばら1個をかってたので,
すでにおなかは餅でいっぱい

今日は並んでるみんなに,ぎょっとって思われたけど,前回は俺の前に並んでるおばさま方は50個ずつ
かってたのにな

まあ,夕食にもどって,しょうがやき定食でした.味付けもこくて,つけものでなさそうにみえて実はつけものだったつけもの食べて,なすみそをつまんで,味が濃く,ご飯がすすむくんでした.
やっぱり,おかわりしてしまった.
でも,前回と同様に半分っていったけど,あまり変化なく,お茶碗普通よりちょい少なめにもってあった.
今度は三分の一っていってみよう.