忘年会

今日は研究室の忘年会
初顔合わせとなる飲み会だ.どうせ毎年のこと,この日だけ顔あわせて,後はあんまり覚えてない
ってのが現状だからあんまり気にしない.

午前中は茶山にあるタンデルマンというパン屋にいってみた.
ハード系のパンがおすすめといっていたので,ハード系が好きな自分としては調査しなければ

で,購入したのはカレーパン,チョココロネ,クロワッサン,メロンパン,ベーコンエピ,ピザちっくなパン
以上かな.みんな上品な味がした.
しかし,カレーパンが油こくなくてほんとおいしかった.

まあ,クロワッサンとメロンパンは上品だけど,もっとおいしいのがあるなっって思いました.
やはりパンは平尾のセトレボンがいいかも

ハード系のベーコンエピは俺はたべてないけど,後輩いわく
うまい

やはりハード系をもう一度買いにいこう