長崎にて

今日は学会発表の日.
午前中に最終の練習を終えて,学食でゴハンを食べて
いざ,出発.

三瀬峠を超えて,白玉まんじゅうをたべて,
そして長崎入り,一時間前には会場入り

緊張する後輩をさておき,新校舎を少し探索.
まあ,こんなものかと思いながら,会場にて出番をまちました.

無事に発表は終了したので,よしとします.
あとは川沿いにある,江山楼なる中華料理のお店にて
コースを頼みました.ついでに炒飯も.

おいしかったな.まあ,値段をだせば,うまいものが食べれると
思った.でも安くてもいいかもって思うので,
自分的には臥龍門の方がコストパフォーマンスがいいかなと思いました.

で,車でもどってきて,街にくりだしました.
ANGEROで梅酒を2杯飲んだだけで,よっばらいになりました.
体に紋章ができてたからね
そこの店員さんのハヤシさんは俺たちのこと覚えてくれてました.
前回は8/16日にいったのに,やりおるわい.
また行こう.ハヤシさんに逢いに 次はミスチルTシャツきていきます.

で,今日は終わりです.
おやすみなさい