今日は

土曜日,ゆったり静かな学校でした.
そんななか,ガンガン物を捨てるみやたのたけし君でした.
お酒はもう,いいやと思ってたので,一日おとなしくしておこっと夕方には帰るモード

で,ゆっくりとしながらフルートふいたりしながら,お片づけをしておりました.
まあ,その日は一つ謎がとけた,衝撃の日でしたわ.

ということで,夕食に吉野家に久々にいってきました.
なぜかとういと,最近あたらしいメニューができてるからです.焼き肉丼
牛肉つかってるから,うまいかもって思っていってきました.

大盛りが540円でしたわ.調味料にコチュジャンがついてました.
で,それをかけるとビビンバ丼みたいな感じになったんだけど,正直もう
いいやって思いました.俺的はやはり鉄鍋が一番でした.

その後は,後輩二人とばんやにいきました.そして
その他のグループと合流してしまったので,計8人で飲みました.
俺が最年長と言う事でガッツリはらったですなぁー

ああ,飲み会ってお金がとんでゆく−
でも,楽しかったわ.はやく忘年会がこないかな.