忘年会

今日は忘年会ということで表ばんやにて飲み会でした。
まあ、予想よりは少ないということだったんですが、ぼちぼちな感じで
スタートっす。

そんなに食べてなかったと思います。ちょっとペースが速い感じで
のんどりました。
みんなとたわいもない会話でもりあがったかな。

二次会にノースにいって、その後はおとなしく七隈四つ角の
QUEのバーガーかって、お持ち帰りして、食べました。

その後は、ゆうきのお家におとまりして、ともぞーと二人で
こたつで添い寝しました。

でも、あまりにも寒いので目が覚めたけど、
ともぞーくんはこたつにうもっとりました。

さあ、今年もあと少し全部忘れるぞー
また飲みたい