あけましておめでとうございます.

TaKeShi2005-01-01

昨日は天神にて2005年を迎えました.なんとそのまま朝までずっと天神にいましたー
ひさびさのオールです.
自分でもびっくり,やるおるわい.俺.風邪ひきの病み上がりなのに...

居酒屋からカラオケにいき,そしてラーメンたべて,それから,ゲーセンいってで
もう,寒くてしょうがなかったけど,うろうろしてました.
たくさん人もいたなぁー

思った事は一蘭のラーメンって美味しいって再認識.
ここの辛さがたまらんちゃんねー

それから7時に家に帰って,風邪がぶり返したので
寝てました.ずっとごろごろ寝正月.
あぁ,新年から,風邪ひきなんて...
あ,俺にとっての初日の出とりました.綺麗だった.

さあ,今年もよい年にするようにがんばりますう
みなさま,どうかよろしゅうお願い申し上げます.

元旦 みやたのたけし