ようやく

新校舎にもなれてきた.このごろ
しかし,電気の明るさや,校舎移動に伴う,各場所への移動時間の変更
生活するのにまだ,体がなれてこないな.

でも,新しい事はいい事です.心機一転がんばるぞ
しかし,最近導入したFirefoxなるブラウザ,いいんだけど,
文字入力の際に黒が背景で白文字になってる反転タイプなんだけど
みにくくてしょうがない,これどうにかならないのかな?

新校舎にもなれてきた.このごろ
しかし,電気の明るさや,校舎移動に伴う,各場所への移動時間の変更
生活するのにまだ,体がなれてこないな.

でも,新しい事はいい事です.心機一転がんばるぞ
しかし,最近導入したFirefoxなるブラウザ,いいんだけど,
文字入力の際に黒が背景で白文字になってる反転タイプなんだけど
みにくくてしょうがない,これどうにかならないのかな?