iPodが来た

TaKeShi2005-03-12

遂にMP3プレイヤーなるものをゲット
iPod mini 4Gを購入しました.色は綺麗なブルー
ドラえもんカラーです.パーソナライズしたので,世界で一つだけの物になりました.いえい

で,さっそく,4Gいっぱいの曲をいれてしまった.とりあえず,
いれてみようで,やってみたけど,いずれ変えて行こう.
後は車に搭載するのを検討するだけです.
これで,CDの入れ替えや,CDRをつくることなく,新曲を車で
すぐに聴けると思うと,うれしいです.

今はお家で,ステレオに接続ケーブルも同時に購入したので,
ひさびさにスピーカーから音がなってます.やはり,ステレオっていいもんだな.
いつもPCからの音だったから,迫力がなかったもんねー.

これからますます音楽漬けの生活がはじまる
I LOVE MUSIC FOREVERだね.