しーじゃっく

TaKeShi2005-05-11

でお寿司たべました.
二人で26皿,普通ですな.時間的に閉店まぎわなわりには客がいっぱいで
注文がとおっていあいこと多々あり.店員なめてるわー

注文きいといて,なんでしったっけ?ってねーよ.そりゃ
ひさびさにビックカメラの店員ぶりにむかつきました.

ちなみにビックカメラの店員の金子(仮名)くん.俺はこのブログを借りていいたい.
お前は客にこの値段を全部たしたらいくらぐらいになりますかって言われたら
計算してもらったら,わかりますよって答えんのか,おら

計算機もってるのに,そのいいぐさはねーだろ.
それ以来僕は,ビックカメラが好きではありません.
特に金子くん.見るたびに思い出します.反省してください.なっていません.
それでも店員かと思う.

と愚痴をいってしまいました.と思う今日このごろです.