新しい携帯電話

ドコモの新機種が発表された.
最近,換えたい携帯がないなーって思ってたから,ちょっと見てみた.

自分のなかであついのはドラクエIIプリインストールN901is
つまり携帯ではなくドラクエIIがあついのではないだろうか?
http://www.itmedia.co.jp/mobile/articles/0505/17/news029.html

最近,あまり劇的に魅力を感じるものがない.
今回のもそんな感じ.

やはり今のP900iでいいかなー.
やはりカスタムジャケットで外見が変更できるのが魅力だもん.

新しいPの機種もカスタムはできるけど,古い機種には対応しないけん,
どうもいまいちです.古いユーザーのことはほっていかれるってのは
世の中の常だけど,こんなにも進化の速度が速い世の中で
こうも放置されていいものなのか.