日曜日には三瀬峠を越えて
佐賀方面にいってきました.21世紀県民の森なるとこにいったけど,ここは広いのに,人がすくない.
いや,当然か.というぐらい静かでした.

展望台などにいって大自然を満喫してきました.
こういうところにいくとカメラでばしばしとります.最近デジカメよりも銀塩カメラに興味あり
でも,したことないし,どういうのを選択したらいいのかとか,さっぱりです.

中古でもいいから,ちょっと検討してみようかなーと思ってます.
どんなのがいいでしょう?知ってる人教えてください.

夕方は二条の方に向かってゆらりんこ橋ってとこにいきました.ここはもうちょっとすると
ホタルがめちゃくちゃ見れるみたい.予習してきました.
久山のほうにも予習してきたので,来月はホタル観賞にいってきます.

今週はまだ気がはやすぎて,気の早いホタルでもおりませんでした.
ちなみに福岡のホタル情報は
http://www.hitobito.net/navipage/con010.asp?navi=fukuoka_yoka&CID=13
です.
気になる方はどうぞなり