餃子

TaKeShi2005-05-27

食べてきました.今日は少し結果がでたと思います.しかし,調子にのらず.
冷静にがんばるつもりです.
さあ,がんばって上昇気流にのらなきゃね.

あ,そういえば今日はちょっとお昼に七隈プチ散歩しました.
ナナヨツのcafeにいきました.ガトーショコラがおいしいとの話をきいていたので
ちょいとよりました.

ついでにランチ食べてきました.まあ,美味しかったですが,かわいい量でした.
こってるなって感じで,お店の雰囲気もよしです.たまに癒しにきてもいいのでは
ただ,ちょっとケーキの量がちいさいかなーって思ったとです.

今度は,大きか,ケーキ食べさせてくだされ.