父の日

の買い物に行きました.次の日曜日は北海道にいっているので,時間がないからということで
今週いきました.岩田屋本館にて,シャツとネクタイ代わりのアスコットタイを買いました.
俺が欲しいなって思うぐらいでした.

俺も今度社会にでたら買おうかな.
で,今日は蛍を内野に見に行ってきました.どうかなーって思ったけど
車が多く止まっていて,いるかもって期待しながら,車を止めて,歩くことしばらく

あ,ホタル! 一匹いました.
今年初めてのホタルです.というかひさびさのホタルでした.
それからはホタルがちらほらと舞っていました.綺麗かーでした.
今度はゆらりんこ橋のホタルを見に行こうかなと思う今日このごろです.