そういえば

TaKeShi2005-06-10

最近,夜ご飯をどこかで食べるって頻度が少なくなったな.
まあ,最近はデスクワークに追われ,ワールドカップ予選もみてないぐらいだから
しかたなし.

祝!ワールドカップ出場!来年の今日開幕だったかな?
しかし前のワールドカップがこの前だったような気がするのに,もう次だもん.はやっ

まあ,終わった時からすぐに予選がはじまるけん,毎年ワールドカップっていってるな
FIFAカップもあるし,チャンピョンシップもあるし,サッカーって
いつでもお祭りやってる感じだ.なつかしきWCCFです.

しかし,最近日本語ってむつかしいとよく思います.
文章書いててなんで俺ってこんなに才能がー,あたまがーって
(TT)状態です.

まあ,あきらめずにがんばるんばです.
今月がしめきりだもん.
ふぁいとーおれ.