ザ・スターブレイバー第44話
マ「キャプテン,発進準備完了です.いつでもいけます.」
二「うむ,マック,グランチェスカ.本当にごくろうだった.」
グ「いえ,みんなキャプテンたち,ミーアノイドのおかげですよ.」
ラ「いや,俺たちも君達と変わらないという事が分かったんだ.みんなの力だよ.」
マ「これからは僕達地球人ももっと頑張らないと.」
二「そうだな,MPSはこれからもっと発展していくだろう.しかし悪用しようという者が
  必ず出てくる.これからは,時空間監視の責務も負わねばならんぞ.」
マ「そうですね.我々は未来を守る為に過去,そして現代をもまもる.これが
  過去の先人達への教えですよね,きっと.」
二「よしマック,グランチェスカ.出発だ!」
ラ「みんなで帰ろう.」
マ「はい,キャプテン.スターブレイバー発進します!」

おわり

ついにTHE Starbraverも終わりを迎えました。大円団です。