TaKeShi2005-11-09

昨日は函館市場なるものにいってまいりました。
初挑戦。駐車場が残り1台しか空いてない大人気。
でも、なかは結構あいてましたが、カウンター席へ。

回転寿しにしてはちょいと、お値段が高いけど
でも、これぐらいの値段なら、いいねっていうほどの
おいしさがありました。サーモン系はいいよ。大きくて柔らかいと。
そして「うなぎ」もう焼き加減がカリってとしてて
口にほおばった瞬間、思わず「うまい、これ」って叫びました。

で、締めはなんといっても「トロ」でしょう。
しかも「大トロ」色が違うよ。味が違うよ。値段も違うよ。
まあ、そこまで高くなかったけど。なにより口に入れた時に
噛まなくていいのです。とろけてました。トロトロに。
ごちそうさまでした。ありがとう、「大トロ」
また逢おう。