待ちに待ったミスチルのLiveにいってきました。
「I LOVE U」ツアーです。
アリーナでのBブロックです。なんと最前列
距離にして約15mでした。もう史上最高に近いって思ったね。
感動の約2時間でした。これがライブか!って思いましたばい。

曲は
LOVE始めました
Dance Dance Dance
ニシエヒガシエ
跳べ
inocent world

MC
くるみ
CENTER OF UNIVERSE
CANDY
靴ひも
ファスナー
隔たり

MC
二日遅れのクリスマス(福岡限定)
名もなき詩
Monster
言わしてみてぇもんだ
ラララ
ランニングハイ
overtune
蘇生
Wordls ends
Hallelujha
and I love you

encore
未来
僕らの音
潜水

こんな感じだったはず。正確には覚えてないので
もうかなりの時間歌いっぱなしでめいっぱいはしゃいだよ。