日通さんで決定です。実家に送る分と沖縄に送る分で二回にわけて
引っ越す事になりました。一番安くしてもらったので、よいです。
ダンボールもたくさん無料でくれたし、よいとこですね。
ただ、単身パックだと少し小さいらしいので、そこはヤマトに負けると
いってました。
でも、対応の良さで決めました。

フェリーの車輸送も予約したし、これでだいぶやる事やっつけました。
後はNTTの電話の調査待ちとそれからプロバイダーの事です。
いままで使ってるプロバイダーを使用したいけど、今度住むところは
別のプロバイダーが対応しているといって、調べないと分からないんだよね。

自分はADSLで新しいところは光ファイバーなんだけど、電話がつながるならば
問題なく使える気がする。でも自分のプロバイダーの光ファイバーのプランに
乗り換えるならば、どうなんだろうか。できるんだろうかなぁ。はてはて。