これ、職場の先輩が仕事でフランスにいった際のおみやげです。

フランスパンの穀物パンかな。
香りがとってもよかです。

お召し上がり方ってのが、あって、オーブンかもしくはトースターで調理とのこと。
アルミホイルで包んで5分焼きます。ちょっとほんわり、もうそれだけでもかなりおいしそうだったけど、さらにアルミホイルをはずして、3分焼きます。

で、↓こいつが完成。です。

「香り」がまじさいこぉです。伝えたいくらいです。

さっそく珈琲と一緒に朝食です。
最初は何もつけずに食べてみます。一個を半分にすると
ほわっと半分になります。もうみただけで「もちもち食感」たまりません。

ぱくって一口。
「ん!穀物の香りが甘みが口の中に広がります。んぅ。旨い。」
そしてバターをつけてみます。
「お!バターにも相性ぴったり、バターの旨みと穀物の旨みがマッチして
 奥深い味わいをかもしだしております。いやぁ、パンは最高です。」

明日はジャムをつけて食べてみようかな。