TaKeShi2008-10-02

食欲の秋かな。沖縄にいると秋の風物詩を台風以外、あまり味わわないね。
でも、毎日梨たべています。梨ばんざい!!

ところで最近気になるのが、こいつ

http://www.mvpen.com/
タブレットとどっちにしようか迷っています。誰か教えてくださいな。おすすめを。


それともっと気になるのが、こやつ
↓↓
http://www.nintendo.co.jp/ds/dsi.html

既にDS Liteはもっているけど(最近は DQVの隠しダンジョンのすごろくばっかり;クリアできず。)
こんなん出たら欲しいっすよね。
Wiiだって、欲しいよね。

でも最近は新しい携帯が欲しいなと思う今日この頃です。
誕生日プレゼントは携帯だったらいいかも。

docomoの新展開のシリーズが気になるぞぃ。