筥崎宮

TaKeShi2005-01-08

今日も寒い,明日はもっと寒いらしい.こんなのいやだー
春よこい.

ということで,今日は筥崎宮に初詣にいってきました.
今日は土曜日という事もあって,ある程度人もいたけど,三ヶ日以外なので,
出店もすくなく,まばらなハコザキさんって感じ

で,お参りして,おみくじして,今年は小吉でした.でもいいこと書いてあったから
いいおみくじでした.がんばれば良い事あるぞ!ってことだ
で,参道のぼたんをみたり,

海のほうの鳥居をみたりで,初詣を満喫.しかし寒かった.
よくがんばった.
で,今日はごはん,あまり食欲ないので,お弁当とおにぎりでお昼と夜はすみましった.
ほんと食欲普通になったのかも