焼き肉オムライス

TaKeShi2005-01-09

今日はホントマスト激サムっつ.
お天道様がでとうから,いいけど,車をおりたら寒くてこごえそうなり

今日は夜は五穀の焼き肉オムライス.前回は明太子オムライスだったけど
違うの食べました.焼き肉っていうか,すき焼きの味がしましたー
うん,おいしいっちゃんねー.これ

で,普通もりで満足している,俺の食欲.
まあ,だいぶ調子でてきたけど.さて,ここはデザート食べたいんだよねー
チーズケーキ,かまくら,シュークリーム(完全予約),
あとマフィン.これいろいろ種類あった.食べたい...

で,今日は超ヒサビサにBONLAPASなる高級食品スーパーにいきました.
なんか普段みらんものばっかりで,おもしろかった.
俺の習慣で毎朝野菜ジュースのんでるけど,コンビニじゃ見れない
めずらしいものありました.すごいまずそうだったなー

あ,写真とればよかった.
さて,明日で20代最後です.ちょっと緊張してきた.この10年間の集大成じゃーん