最後

今日は記念すべき10年間の集大成の日です.というか毎日の積み重ねなんだけど.
でも,とりあえず.しめくくりということで,シミジミとしてしまいました.

今までの思いで,これからの未来,いろんな事を考えながら
まあ,そこまで考えすぎてもないけど.今日で最後かぁーって思いだけが先攻しておりやして...

で,結局はまた,これからも毎日の積み重ねだなと言うことです.
詩ができそう

サイクル
人と人のつながり,自分の信じる道を歩み,迷い,立ち止まり,考え,そしてまた進む.

きっと紆余曲折があるだろう.でもそれがないと,成長しない.
自分がやるべき事,信じる道を歩いていても,わからない事だってあるだろう
でも,結局やるべき事なんて,自分ができることでしか,できないもんだ.
だからこそ,今こそ,できる事するんだろう.毎日その繰り返し,次につなげるんだ
重なるサイクル

今までの自分があるから,これからの俺がいるんだろう.いやつくっていくんだ.
他人からみたら,どうしようもない未来だとしても,そこに自分の意味が
あればいいんだ.きっとつながっていくから

だから,今,すべての時間がとまったままだとしても,いつか動きはじめる
そんな気がする.自分と自分と共に歩く人の新しいサイクル