重ねる

年を重ねました.どうもありがとう.これまで無事にいきてこれてきたことに
感謝をする一日です.

みんながいてくれたから,俺がいる.俺がいるからみんながいる.ほんと感謝すべき人生です.

重ねるってどういう事なんだろう?
新しい知識,経験,すべてが増えることなのかな.人って忘れていく人間だから
増え続けることってないよね.でも,それでも全てを忘れることはないはず.

だから,重ねるって,増えて,消えて,また増えて,消えて,そんな繰り返しが
あることが重ねるってことなのかもって.思ったりする.

すべては経験値が増えるってことになりそうだ.
俺も今日でレベルアップってことです.タララ,ラッララー♪
みやたのたけしはレベルがあがった.