北海道三日目

TaKeShi2005-06-03

午前起床.
やや眠い.
しかし,力を振り絞ってアスペンホテルを後にする.よかったよ.アスペンホテル
まず,朝ご飯.で元祖 一国堂ラーメン.
おいしかったです.おれは塩ラーメン

札幌〜地下鉄豊福線だっけかな?で,福住駅まで15minそれから
バスで羊ヶ丘展望台へ 途中500円を徴収するオバサマの襲来にもめげずクラーク像の前へ

お決まりのようにクラーク像の前でポージング

帰りはバスで札幌駅まで230円安い!地下鉄乗らなきゃよかった.(250円+バス200円だもん)
後はスタバで休憩

で,ホテルで待ち合わせてレンタカー屋に今回は日産アベニール
感想は運転しにくいな.自分の車が一番なり.ハンドルが重かったぁと
座席が固いというかいまいちです.

で,定山渓にてインド料理というかナンとカレーですね.
おいしかった.しかしこれが後のゲリラ部隊強襲の発端となったのかも

で,一路旭川に向かいました.しかし時間かかります.
夜は居酒屋にてだんまりしてました.
もういいかがげん,会話しなくていいもん.ずっと一緒なので,みんなと
あ,料理はそれなりというかいまいちでした.

しかし旭川って時間はやいよ.お店のしまる時間が
いや,ヒトが帰る時間がさ.なのでそうそうとキャピタルホテルにもどりました.
ここのホテルは一人3500円なので,それなりでした.
シャワーはぼろいし,エアコンはきかないしでさんざんでしたが,
しかし修学旅行気分な畳部屋で,楽しかったです.まくらなげ
お布団ゴロゴロしたりしました.