北海道四日目

TaKeShi2005-06-04

旭川にて起床.
夜中の日本戦はねぼけてまったくおぼえていない.一点いれたまでで
あとは詳細は知らなかった.まあ,メールにて勝利をしる.よかった.

で,起床.
一路 旭山動物園
すごい大きい動物園でした.最初にゾウさん.みました.かいいって足かいてました.
で,オラウータン.あれはすごいけど,わたってるとこみたかったな.
で,猛獣の館.すんごいの一言.すぐそばでライオンさんやトラさんがおるとです.

で,ヒョウが俺の真上で寝てました.バリちか.さわれるもん.さわっちゃいけないけどね.
で,ペンギンさんも接写,シロクマさんは遠写,死んだようにねてました.
アザラシくん,白鳥,黒鳥,フラミンゴ,いっぱいいっぱいいたよ.
動物園ってなんてすてきなとこなんでしょう.

で,お昼は蔵っていうラーメン屋さん.旭川ラーメンたべてきました.
濃厚なスープでおいしかったです.チャーシューが.麺はやはり博多の細めんがよかばい.
って思う今日この頃です.

で,小樽にむかいました.
夜はお寿司です.もうこれは一番この旅でおいしいって感じる瞬間でした.
中トロ最高.一人4皿ぐらい食べたかなってぐらいばりうま
サーモンもよかったな.
とっぴー最高です.

で,夜はふけていく小樽の夜でした.