北海道最終日

TaKeShi2005-06-05

快晴
起きた時の涼しさと太陽の光がとっても気持ちよかったです.
朝はというかお昼近かったけど,市場にいこうとしました.

しかし,日曜日ということもあって市場はしまってました.
なので,しかたなしに市場のとなりのお店でお昼ご飯
海鮮ちらし寿司2100円,朝からこんなに高いものたべたことないよー(# #)

サービスでカニ汁つけてもらいました.サンクスです.
美味しかったです.ウニがよかった.俺はウニは好きでなかったけど
そこのウニはホントよかった.食べてよかったもん.

で,後はコーヒーのんで一路,新千歳空港に走る事,約1時間
早くついてしまって空港で過ごす事3時間

おみやげかったりしてまったりまってました.
よい学会でした.

さらば北海道,またあおう.