その後、センタンというデパートにいきました。普通にいろんなものがありました。KFCなどが。タイらしいって感じはまったくしない都会のデパートです。
しかし怪しいお店などもたくさんです。G-SHOCKならぬC-Shockや明らかな偽ブランドちっくな商品なども、しかし安くてそれもいいかなって思います。偽物だってわかるからね。その後はちらほらお店をうろつきながら、ホテルにかえりました。そして夜はホテルの横のお店で飲食です。タイはお酒がおいしいです。SHING HAR BEERだったかな。アルコール度は6%と日本よりも高いのに、すっきりとした飲みやすさ。ほんでもって100PIPERS。飲みやすくておいしかったです。そうして2日目の夜も過ぎて行きました。