完全版 エピソード1

エピローグ
西暦242385年 HWBSII-1 スターブレイザーはメリアン人のゲリラに潜入された….



グランチェスカ(以下グ)「キャプテン!機関部員全員避難完了!」
キャプテン(以下キ)「よし!MPSで第8ステーションへ移送開始だ!」
グ「あ,わーーーっつ!」
キ「グランチェスカ!!」
グ「い,行ってください!キャ,キャプテン!」
キ「グランチェスカー!!」
MPS 作動 SE
グ「も,もうダメか….」
謎の声「…あきらめるな.」
グ「な,何だ?!」
謎の声「私は…ライサンダー.多くは語れないが….」
グ「うっ!まぶしい!」
ライサンダー(以下ラ)「…あれ?!しまった!クローンを作ってしまったよ!」
グ「…うわあつ!お…俺がもう一人!」
ラ「すまない,どうも最近調子が悪くてなあ.そうだ!もう一人の君の体を借りるぞ.」
グ「えっ?!」
ラ「ああ…これが地球人の体か.よし!逃げるぞ!グランチェスカ君!」


ところが地球にたどり着いたのはグランチェスカのクローン,すなわちライサンダーであった….
グランチェスカを名乗り,地球人として行動していた彼は,本物のグランチェスカの生還により
スパイ容疑をかけられ,逮捕された.