TaKeShi2006-03-23

遂に卒業です。春です。別れです。
そしてまた新しい旅立ちです。昨日は夜遅くまで
仲間達と語らいました。

思いがけず、お花ももらい、お菓子ももらい、そしてカフスボタン
までもらいました。新しいカフスが欲しいなって思っていたので
かなりうれしかったです。

ありがとう!みんな。
みやたのたけしはみんなの支えの中で生きています。

今からみんなが生きていく、それぞれの道には
楽しいこと、うれしい事ばかりではなく、悲しい事、辛い事が
待ち受けている筈。でもそれはすべて自分の選んだ道だから
全部受け止めて、吸収して大きくなっていこう!

道はまさにいま開かれた。駈けるのじゃ!