またもやパン屋巡りに行きました。
この遊び、かなり楽しいです。


さて、巡ったパン屋

「パン・ナガタ」

THEモール春日の近くにあります。ここは
レストランにもなっていて、パンを食べる事も可能です。
ハンバーガもあったのです。今度、これ食べてみたいものです。
ここでは、牛乳パン、メロンパン、シナモンロール買いました。

メロンパンは焼きたてで超おいしかったです。
牛乳パンも素敵な味がしました。


「ロンブラージュ・ビガレ」

西鉄白木原駅前にあります。サニーが隣にあるとこですばい。
ここではカレーパンとクリームパン買いました。
クリームパンはカスタードで甘くてよか味。
そしてカレーパンはもちもちアツアツでめちゃめちゃ美味い!

ここのは最高です。何回でも食べたい!


「月の峠」

これは秋月の眼鏡橋の近くにあるパン屋です。
天然酵母のパン屋さんです。いつも遠くから車で
やってくる人でいっぱいです。
ここではしょうゆ蒸しパンとカレーパンとコッペパンとフランスあんぱんと
オイモパンとミルクパンを買いました。
これで最後って思って結構、かったなぁ。

正直いって、全部おいしいです。ここではカレーパンはさっくりもちもちでした。
おいしい。コッペパンもおいしいし。たまりませんな。


パン屋って郊外にある方が、競争相手もおらずに、美味しいパンさえ作れば
人気になるんかなぁって思ったみやたのたけしでした。
ごちそうさまでした。